本文へスキップ

サウスベンドは高品質な結婚式・披露宴用のビデオ制作専門サイトです。

TEL. 092-822-3527

〒814-0103 福岡県福岡市城南区鳥飼5-2-43-711

サウスベンドのFACEBOOKページへはこちらからご覧ください。フリーの動画素材を随時公開中です。





【結婚披露宴オープニング、プロフィールビデオは 【サウスベンド】にお任せください!

  • SOUTHBEND】のDVD制作ではWEB専門店として結婚式のオープニング・プロフィールビデオ、披露宴での映像でブライダル関係の演出映像の制作を行っております。北は北海道、南は沖縄県まで全国からご注文いただけます。

    当店はご自分でご自由におつくりになりたいお客様向けのサービスとなっております。
    ご利用されたいビデオや写真をご利用になり、ご自分で音楽を選んで編集されたい方向けに映像部分のみのサービスとなっております。
    動画データとしてネット経由、もしくはDVDでの納品とさせていただいております。

    SOUTHBENDのこだわりは、低価格
  • (基本料金 Aパターン:49,800円、Bパターン:39,800円)で、
  • 安心の完成ビデオご確認後のシステムを採用しています。
    納品前にWEB上でサンプルの完成動画ビデオをご確認いただけます。

    低価格、速さの秘密は
    ● WEB専門で、福岡市よりお客様との打ち合わせもメールを中心にさせていただいております。
    ● 過度な装飾、演出はなくシンプルでより下記ご紹介しておりますビデオのテンプレートにはめ込んでの感動的なビデオ制作をさせていただいております。
    ● プロフィール、エンディングビデオはAパターン約2分35秒、Bパターン約3分程度での制作とさせていただいております。
    ● お支払いは銀行振り込みのみの取り扱いとさせていただいております。


    当店のビデオは従来のDVD画質でさせていただいております。


    Aパターン


    Bパターン


  • ビデオ制作の手順に関しまして【SOUTHBEND】

    オープニング・プロフィール・ビデオは、以下の手順で作成いたします。

    ---------------------------------


    ● ご用意いただくもの
    ・お写真
    ※ ビデオ映像も載せることも可能です。
    ・音声(新郎新婦様のお声を携帯などで録音してそのままメールにご添付いただいております。ノイズ除去や編集などは制作時に行わさせていただいております。)
    ・音楽(ご希望の音楽がございましたらお送りいただければ差し替えをいたします。)

    ・写真にコメントをご希望の場合、およびエンドロールのご出席者様リストは、ワード等で作成したデータを郵送やメール添付、または、メールに直接書き込みお送りいただきます。



    -------------------------------------

    ● 基本的な作成手順は以下となります。

    1. 作成を依頼する旨を当方へ 「メール」 にてご連絡
      ↓
    2. 具体な手順をメールにてお客様にご連絡
      ↓
    3. 写真、データ等をこちらへ送付いただく(納品ご希望の1ヶ月前目安)
      ↓
    4. こちらにて作成(写真到着後、1週間程度)
      ↓
    5. 作成したものをネット上で確認していただく(YOUTUBEを予定)
      ↓
    6. 修正があれば修正し、都度確認していただきながら、最終作成
      ↓
    7. お客様、お振り込み
      ↓
    8. 完成動画データをネット経由、もしくはDVDにて発送

    -------------------------------------



    ・お引き受けは、混み合っている際は納品予定日が前後する場合がございます。
    (すいている時期は大幅に納期の短縮がございます)
    また、制作が過度に重なった場合はお断りする場合がございます。ご了承くださいませ。

    また、上記パターン以外にも完全オリジナルのビデオをご希望の場合は5万円からお受けいたしております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


  • お申込みについて 【SOUTHBEND】

    申込みをされる場合は、「メール」でやりとりとなりますので、下記内容をメールでご連絡ください。
    (できるだけパソコンメールでお願いしております。YAHOOメールやグーグルのフリーメールでOKです。
    パソコンがない方は、携帯メールでもお受けいたします。携帯メールに関しましてはパソコンから着信できるように設定変更してください。)


    ・メール先 ブライダルビデオ作成はこちら

    ・件名に 「プロフィールビデオ (または) エンドロール 正式お申込み」
    (ご希望のほうを指定してください。両方も可)

    ・「プロフィールでのニックネーム」「お名前(ふりがな)」「住所」「連絡先・携帯番号」「挙式予定日」 「お相手のお名前(ふりがな)」

    ・できるだけ パソコン (自宅、会社など) からお願いします (携帯電話ではチェック用ビデオをご覧いただけない場合がございます。)


    ・申し込みメールをいただいた後に、「具体的な作成手順とご注文のご確認」をご連絡いたします


    【注意事項】
    ● 申し訳ありませんが、契約をするしないにかかわらず、お名前とか連絡先をこちらにご連絡いただいた場合のみ、ご対応しております。



    以上、よろしくご検討お願いいたします。


バナースペース

inserted by FC2 system