お申込み方法


お客さまのお申し込み(ご注文)からお手元に届くまでの流れをステップで紹介いたします。



① お申し込みフォーム(ご注文)

写真修正のお申し込みは「お問い合わせフォーム」からもお受けできますが、添付ファイルの上限がありますので、当サイト下記アドレスまで必要事項と写真を添付してお申し込みくださいませ。

お申込用アドレス : main@southbend.p001.jp 

お名前、ご返信用のEメールアドレス、修正用の写真データのご添付、ご希望の修整・加工を記載くださいませ。

※ 誠に申し訳ございませんが、現像された写真の受付は行っておりません。 スキャンされたデータでのお申込みでお願いしております。



② お申し込み内容の確認


お客様から写真修正(写真修整)のお申し込み・お問い合わせをお受けした事を確認する「お申し込み確認メール」を、24時間以内(1営業日以内)にお送りいたします。
24時間以上経っても「お申し込み確認メール」がお客様に届かない場合は、送信エラーの可能性がありますので、お手数ですがもう一度お申し込み下さい。

※ 写真の画像状況によっては、修正ができないケースがあります。




③ 修整・加工作業


お仕上がりまでの日数は、最短で1営業日以内となっておりますが、通常は2~3営業日となっております。
(混み合い状況や写真修整の難易度によりにより大幅に時間をいただく場合がございます。ご了承くださいませ。)
写真の修正内容により若干お時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。



④ 修整サンプルのご確認


【安心の料金後払い制】

当サイトは、仕上がりのサンプルご確認後の修正料金のお支払いとなります。
修正作業が終了いたしましたら、仕上がりサンプルをメールに添付してお送りいたします。
仕上がりサンプルをご確認下さいませ。

(修正サンプル確認時に追加の修正がある場合は、お申し付けくださいませ。)

※ 最初のサンプルをご確認いただいた直後での
キャンセルは無料となっておりますので、その旨お伝えくださいませ。

仕上がりサンプルの再修正に関しましては、
何度でも無料で致します。
※ 再修正以降は、キャンセル料金が発生いたしますので、ご了承くださいませ。


⑤ ご決済(お支払い)


仕上がりのご確認がでしましたら、メールに記載されている指定の口座に、修正料金をお振込み下さいませ。

修正料金のお振り込み先は、東京三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、指定の口座になります。



⑥ 仕上がり写真データの納品


入金確認ができましたら、メールに修正が完了しました写真を添付して納品いたします。
※通常はメールでの納品となりますが、サーバーからのダウンロードを希望する方は、メールにてお知らせ下さいませ。





当サイト提供、画像修整・加工以外のサービスにつきまして

店舗・会社ロゴ制作         肖像画(油絵)制作         マニュアル用絵図制作         WEB用動画(フラッシュなど)制作

フラッシュWEBバナー制作          JEPG、GIFなどのウェブ用バナーの制作          当サイト運営・所属クリエーターについて




HOME    修正サンプルギャラリー    お申込み方法    料金    お問い合わせ    個人情報保護    特定商取引に基づく表記





Powered by SOUTHBEND                       Copyright(C) 2008-2011 Keosh's Work All Rights Reserved.


inserted by FC2 system